SSブログ

初60台出ました

スポンサードリンク




ブログ前はあんなに毎日のように更新していたのに全然書かなくなってしまった・・・


なので前話とつながらない…三か月も経ってしまった


今年の大会中は全然結果を残せなかったものの・・・


ここ最近は90台はもちろん悪くても80台前半に収まってきたようです


パターン的にいままでは前半36とかでも後半に44をたたき安定の80台だったのだが


最近は前半41とかでも後半36で77とか その前も前半43後半35の78とか


課題にしていた修正力が出てきたのかも・・・しれない


前半33後半35の68なんてのもマーク出来た このスコアがどこでも出せれるように


なれば少しは夢に近づけるのだが はっきりいってまだまだですな・・・・


これからは強風のシーズンが始まります そんな中でもコントロールできるようになれば


天気の良い穏やかな いわゆるゴルフ日和のスコアはまちがいなくアンダーでまわれるように


なるでしょう。


楽しみです


私もいつか大好きなゴルフを復活できるようにリハビリ頑張っております


またいつか親子で一緒に回ってみたいです



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。