SSブログ

まだまだあきらめない

スポンサードリンク




どうやったら高校生たちの飛ぶ部類に入れるのか・・・


試行錯誤を繰り返している日々


トラックマン4がある知り合いの施設で測ってもらっても


キャリーで230 ランを含めて250くらい・・・


270の300欲しい!


そんな最中 正面から見た時の息子のフィニッシュの違和感


これはずっとテーマの一つだったのだがその違和感についに終止符が打たれ始めた


いい事である


バックスイングで右足にのりそこから左へのりフィニッシュが正しいと思うのだが


息子は左へのったあともう一度右へ体重が残る事が多い


その動きが直ってきたのである


なんで急に直ったのか


それは先日の日曜日、倶楽部の月例での事


前半を終えて珍しく電話をかけてきた


半泣きのように聞こえた・・・前半47も叩いてしまったとのこと


ええええええええええ!(私)


ここ最近80回は叩かなかったのに・・・きいたらすごいダフリもあったのと事


結局この日は後半44のトータル91 5だったハンデも7になってしまったとのこと


落ち込んでる息子に付き合っている時間はない


こちとらお仕事頑張ってるんだ!仕事を終えて早速息子と反省練習


そこで正面からスイングをチェックするとどう見てもトップで左にのっているように


見える・・即修正 即修正!


いい感じのショットが連発するようになった


フィニッシュまでの一連の流れですごくきれい



そして今日 また電車にのって茨城県へ遠征です!


頑張ろうぜ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。