SSブログ

ドライバー飛んできたぞ

スポンサードリンク




調子が上がらない中、国体の選手になることが出来た!


選考会ではギリギリ1位・・


しかし喜んではいられない スイング改造の真っただ中


いいショットと悪いショットとの距離の違いが大きい


そんな中 山梨オープンの予選があった


昨年はカットライン81回のところ80回でギリギリ通過


今年は・・・83で予選落ちしてしまいました


実は年初に70台後半を何度か出したものの


最近は80回を切れてないのです・・・


茨城県での関東予選も85回で予選落ち(去年は75で通過)


しかし・・・もっと距離を出すために一時的にスコアが悪くなるのは


仕方がないと思うのですが 本人はアンダーどころか70台も出せず・・・


落ち込んでいる様子 


そんな中 所属のカントリークラブでの研修会がありました


前半40 後半38 トータル78で久しぶりの70台!


復調の兆し!


なんといっても嬉しいのはドライバーが飛んできたとの事!


これは本人談 いままで8Iで打っていたセカンドが残り120Yだったというのと


一緒に回ったメンバーさんからも飛んだとの情報をいただきました


これで少しは戦闘力があがったかな・・


また今夜トラックマンで測定してもらおう!


そのあと練習場へ!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。