SSブログ

試合直前の電話!

スポンサードリンク




今日は大会の日


うちの息子は9時45分スタート


今朝の茨城県は-3°らしい


早いスタートの組はグリーン コーンかも


8時33分息子から着信が・・・・!


この時間にどうしたんだろう?


直前の練習でシャンクが止まらないとか?ダフリ病が再発とか?


色々考えながら電話に出ると・・・


(父ちゃん!この大会で3位までに入るとまたその上の大会があって


またさらにそこで上位に入ると!なんか外国で大会があるらしいよ!)


とのこと。うそか本当かはしらないが・・・・


まだアンダーパーも出ていないのに・・・


なんというか、息子ながら本当にコイツ面白いなって思っちゃいました


そんな事をわざわざ電話してくるくらいだからよっぽど


あさの練習が良かったのかな?


でも、息子よ ゴルフはそんなに甘くないぞ 笑



夕方の電話をたのしみに待ちながら仕事がんばるぞ!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。