SSブログ

トラックマン4

スポンサードリンク




月例の結果・・・・87回でした


うーん 調子わるいなーという訳で・・・・


知り合いがオープンしたトラックマン4をもっている施設でレクチャーしてもらった


結果・・・このスイングは全然ダメだと言われてしまった・・・


しかし・・このスイング計測器はすごいですね!


これが当たり前なのか?・・


とりあえす店長のHさんに直す点をいくつか指摘され


素直に聞く親子であった。


ずっとハンドファーストに打とうと思っていたものの


結果ぜんぜん出来ていなかった


しばらくは週に一回はここへ来て見てもらおう



毎晩の練習で息子は私の言うことをよく聞いてよくやっていると思う


それなのに結果が出ないのは私のせいだ!


という訳で自分よりうまい人と自分のよりいい計測器


少し悔しいが今のままではダメなんだ!


それくらい色々な数字が視える化できたトラックマンであった。


ちなみに現時点のでドライバー距離はキャリー235 トータル250くらいである・・


トータル300以上まで!伸びしろは沢山ある!




今日は練習場での練習です、次のトラックマン測定に備えて


いい数字がでるように!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。